日々BL(旧舘)

突如商業BLにハマったころりが感じたことを記録していきます。引っ越しましたので、こちらには当分更新情報を書いていきます。

スポンサーサイト





★★ブログ移転先→ 日々BL 新作などレビュー中です。



国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠り男と恋男 【座裏屋蘭丸】

どばっと丸ごとエロエロ+ラブ

眠り男と恋男 (ビーボーイコミックスデラックス)


現在amazonでは書籍の「眠り男と恋男」のお取り扱いはない模様

kindle版が「ねむり男とこい男」として取り扱い開始になりました
ねむり男とこい男 (ビーボーイデジタルコミックス)



睡眠中無意識に性行動に走る。
その行動を覚えてない。
セックスの相手は誰でもいい。
……男でも。

商売仲間で一緒に部屋を借りているロイスに、その症状が出たのは2週間前の夜。
ジュードは以前から想いを寄せているロイスに、もう7回も体を奪われていた。
体に火をつけられながらも、「ロイスは異性愛者なのだから、期待をしてはいけない」と自分に言い聞かせる。
投薬治療で治る病気だと知っていながら、ジュードはロイスに切り出せずにいたが――。(amazonより)


座裏屋蘭丸先生の2冊目のコミックスです。


****

眠り男と恋男
優しいディナー
夜を逃げる
太陽と秘密
待つ花
眠り男と恋男-その後

****

表題作「眠り男と恋男」と「待つ花」は
PINK GOLD(修正版)にて既読でした

その時に特にぴんと来るものがなかったので
コミックスを買うかどうか迷っていたのですが

すごく人気みたいなので
やっぱりまとめて読んでおこうかということで

購入いたしました。




結果
さすが…エロいです。




完全にエロ集中型の前作「PET契約」に比べて、
今回は愛もあるということでしたが
それでも、かなりエロ多目の仕上がり

表題作は後編もあわせて読むと
エロ+ラブで、いい感じに萌えることができました。






***↓ネタバレあります↓***






しっかり男なのに、夜はカワイイ受けのジュード

表題作「眠り男と恋男」は、仕事仲間のロイスとジュードが旅をするロードムービー風のお話

奇病のロイスに夜な夜な手を出されてしまうのですが
ジュードはつい本人には言えずに、抱かれてしまうのですね。

その際のジュードの姿態がまぁなんと色っぽく

身体はしっかり筋肉もあるのですが
表情もまるで女の子のようなかわいらしさです。


後編はジュードの元彼登場で、2人の関係にちょっとした変化があらわれて…

最終的には
ロイスが薬の効いている状態で(意識あるまま)イタすのですが
またそのシーンがエロくて甘くて愛もあって、萌えました。



その他の短編もあんなことやこんなこと

作者様のブログで、
PET契約は「ソロプレイのお供として実用性を求めて」描いた
とおっしゃられていましたが、


今回の作品はそのあたり若干ソフトに仕上げられたのでしょうか


それでも、○道責めとか満員のトラックバスでの痴漢プレイとか
花とか果物とか、なかなか盛りだくさんなエロシチュエーションを
描かれていて

なかなかに刺激強めの内容でした。



長編も読んでみたい

エロと愛と萌えのバランス重視派の私としては
萌え要素が足りない(PET契約よりはありましたが)と感じましたので
もう少し切ない話とか、行為にいたるまでの「非実用的な部分」も
入れていただけると、最終的にはより萌えるのにな…と思いました。


絵も美しいし、筋肉も綺麗。
構図や雰囲気も素敵なので、是非長編でじっくりとエロと愛と萌え
堪能してみたいです。




前作はこちら
ペット契約 ひかりTVブック
スポンサーサイト




★★ブログ移転先→ 日々BL 新作などレビュー中です。



国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

  1. 2015/08/13(木) 00:48:17|
  2. 座裏屋蘭丸
