FC2ブログ

日々BL(旧舘)

突如商業BLにハマったころりが感じたことを記録していきます。引っ越しましたので、こちらには当分更新情報を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




★★ブログ移転先→ 日々BL 新作などレビュー中です。



国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

囀る鳥は羽ばたかない 3巻【ヨネダコウ】

神すぎてどうしたらいいかわからないほど好き



囀る鳥は羽ばたかない 3巻【ヨネダコウ】(Renta!)

何者かの銃弾に倒れた矢代を目にした百目鬼は、自分の矢代への想いがなんであるのか、はっきりと理解した。
矢代のために変わることを決意した百目鬼に…(Renta!より)

電子配信始まりましたね。

私がBLにハマるきっかけとなった作品です。

紙媒体も揃えてますが、いつでも読める電子書籍も必要…
ということで、全巻紙と電子ダブルで購入して、ことあるごとに何度も読み返し続けています。

1巻、2巻のレビューがまだですし
好きすぎて何からレビューしていいのか、書くのも難しいほどなんですが…


とにかく八代というキャラクターの魅力


「ドMで変態、淫乱」のヤクザで幹部の公衆便所
って、どんだけ?ってことですが
ものすごく屈折していて、飄々と、演じるように裏社会を生きてきた八代が
時々垣間見せる純真が、たまりません。

BL以外のストーリーからも目がはなせない


組の跡目争いを軸に、男の嫉妬、欲、金、裏切り、情が複雑に絡んでいくストーリー
1・2巻からの伏線が、3巻で少しずつつながり始めます。

↓ネタバレあります


...続きを読む

★★ブログ移転先→ 日々BL 新作などレビュー中です。



国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

スポンサーサイト
  1. 2015/07/18(土) 23:26:29|
  2. ヨネダコウ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。