日々BL(旧舘)

突如商業BLにハマったころりが感じたことを記録していきます。引っ越しましたので、こちらには当分更新情報を書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




★★ブログ移転先→ 日々BL 新作などレビュー中です。



国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れときどき、わかば荘 まあまあ 【羽生山へび子】



駅から3分風呂トイレ付き。
女装ママが管理するアパート『わかば荘』。
202号室の鮎川要は、真面目な顔して頭の中では卑猥な妄想遊び、妄想で足りなければ男をひっかけ遊んでいた。
けれど、謎の隣人・澤村に修羅場を助けられてから鮎川は澤村のことばかり考えてしまい……?
わかば荘に暮らす男たちと、彼らを見守るママのもどかしいまでの恋愛模様を羽生山へび子がお贈りします!
電子貸本 Renta!より)

大好きな羽生山へび子先生の作品です。
感想を書くにあたって、どの作品からはじめようかと思い
本日再読しました

前作晴れときどき、わかば荘 あらあら に続いて、わかばママの経営するわかば荘が舞台の物語。
羽生山先生の作風はちょっとレトロというか、この絵のタッチに合う合わないがあると思うんですが

私などは昭和テイストの香るこのタッチにすっかりハマっています。
何より登場人物に色気があるんです!

...続きを読む

★★ブログ移転先→ 日々BL 新作などレビュー中です。



国内最大級の取り揃え!【ひかりTVブック】

スポンサーサイト
  1. 2015/07/12(日) 17:15:13|
  2. 羽生山へび子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。